うみぷん、ぬり絵をする

ちまちま塗ったものです。自分ログですね

やっとこ完成、ドイツの塗り絵

お久しぶりで、ございます。

ドラクエ11やってました(^◇^;)

1ヶ月みっちり堪能してたので、塗り絵の方がすっかりご無沙汰に…。

 

で、やっとこ塗りかけのを仕上げました。

今回のはなんかドイツの塗り絵見たいです。w

f:id:antyupon:20170902160713j:image

アマゾンで、発作的に購入。

ネッチョリ塗りたかったので、プラズマを使いました。

f:id:antyupon:20170902160720j:image

 

使ったことのない蛍光色を、ところどころ使ったのですが

やっぱりなんか、浮いた感じになってしまった。

そして、筆圧が人並みはずれて低いので

一生懸命重ねたのに写真だと、こんなにうすい…。

まだまだ修行が足らんので、自分がどんな風に塗りたいか

しっかり定まってないので、雑多な感じの仕上がりです。

 

次回は、水彩色鉛筆に挑戦の予定。

 

色々試して見て

どんなのが自分にあってるのか

探っていきたいと思います。